hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

近状報告


スポンサーリンク


企業が一番忙しい第4四半期ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか。
うちは、見えるものを見えないふりをすれば、そこそこ平穏です。


・・・。
見ぬふりができた先週までは。orz



先週の金曜日に新年会にいけなかったことを皮切りに忙しくなってきました。なんか今週だけで先月の残業時間超えそうだし!?
自分はできないと思ったらすぐに言う方なので、ある程度突発的に作業が起こっても対応できるんですが・・・。俺しか出来る人*1がいませんか。ですよね(涙
まかされてるのは嬉しいし、仕事は楽しいからいいんだけどね。


問題はこの老体ですわ。


来年初めは仕事なくて失業かもね!とか行ったヤツの顔が見たいぜ。


・・・鏡があればすぐ見れるけど・・・orz


出口は見えないけど、気がついたらうまくいってるんでしょう。
さ、寝よう・・・。

*1:分野的な意味で