hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

今年になってから本調子でない理由は・・・


スポンサーリンク


今年に入って新しく定めた目標に振り回されているからかもしれません。


ここのところ、新しく始めたことが沢山あってなかなか落ち着かない感じでした。
新しく何かを始めると、それに関するインプットが増えます。単純に増えたら、その分を裁けばいいのですが・・・新しく始めたものって、どう裁いていいのかがわからない。気がついたら情報があふれてる・・・けれど、多ければ多いほど安心するから、結局それに目をつぶってしまう。


そんな感じで、ここ一ヶ月くらい浮ついた感じで過ごしていました。まぁ、年が変わったばっかだし?って思っていたのもありますが・・・
サイクリングを始めて、Blenderを始めて、iPhoneの本を買って、機種変までして・・・


気がついたら2月。もうそろそろ、地に足をつけた活動をしようと思います。


変化があることは歓迎するべきですが、これまでの習慣を崩してでも取り組む必要があるのか、というのは一度立ち止まって考える必要がありますね。
インプットが多くなっていると感じたら、黄色信号です。