hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ダライアスバースト、始めました


スポンサーリンク


前に買おうかと言っていたゲーム、ダライアスバーストが会社の机に置いてあったので始めました。

ダライアスバースト
ダライアスバースト
posted with amazlet at 09.12.29
タイトー (2009-12-24)
売り上げランキング: 125
おすすめ度の平均: 4.0
4 手軽にダライアス
4 昔からのファンだけでなく、ルーキーにも
3 バースト自体は強力で便利なんですが……
5 綺麗なビーム!おっきなロボット!!!
5 良作STGへの一手


PSPでのシューティングゲームって抵抗があった*1んですけど、これははまりそうな感じ。ロードが長いのが辛いですけど。。。PSPが古いから仕方ないですね。
バーストの使い方がイマイチわかりませんけど。。。分離して使うのがいいっぽい?


音楽もいいです。ZONE Aの曲が耳に残ります。サントラ、予約しとこうかな。

関連:タイトーのSTGがこの秋復活 - hellkite 日記と雑記とメモ。

*1:グラディウスを買ったら敵弾が見えないというオチがあったので