hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Propellerhead Recordが届いた


スポンサーリンク


発売日が9月9日だったと思ったけど、今日届きました!!
Propellerhead Record for Reason owners!β版使ってるから早く来たのだろうか?関係ないのかな。


すぐにでもインストール・・・といいたいところだが・・・今日・明日は一年で一番忙しい土日なのでパッケージを眺めてすごす予定・・・。
マニュアルがやっと日本語で読めますね。それが一番大きいかな。あとは、ドングル繋げばネットの接続状況が悪くても使えるってこと・・・かな。


こんなにパッケージ開けるのが楽しみってのも久しぶりです。
しかし、よりによってこんな日に来るとは^^;