hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

夏コミ終了、そして・・・


スポンサーリンク


昨日コミケで購入頂いた方、ありがとうございました。きれいにパッケージングされたCD見ると気分が高揚しますね
久しぶりのコミケは混雑しすぎ・・・っ!!今年は人多かったらしいですね・・・。以前は、昼過ぎに行けばそんなに混まなかったような気がするんですが。ってもう4〜5年前の話ですが^^;
相変わらず東方は勢いがあったり、VOCALOIDを扱ったサークルも多かったですね。


そういえば、うちはいつ初音ミクを迎えることができるようになるのだろうか・・・<歌詞が書けるようになってからです。


冬コミも、新譜を出すとか出さないとかいう話がありますので、そのときは、またアチコチで告知させていただきます。こてこてのテクノになるという噂もあり。


っていうか、向こうの方*1に書いた方がいいのかなぁ。まぁいいか。

*1:saxifrageのサイト