hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

冬コミありがとうございました


スポンサーリンク


来て頂いた方、ありがとうございました。
もう、なんていうか、やる気のカケラすら見つからないようなブースで・・・すいませんでした・・・CDのジャケットを見ないとジャンルすらわからないとかヒドイw
夏に出したもの・・・と行っても、前回は委託だったので、saxifrageとしては初のコミケだったことを忘れていました。次回からはその辺のニュアンスも気をつけよう。


まぁ、その辺もちょっと反省して、次回からは少し分かりやすくします。多分。余力があればですが。
もちろん、ちゃんと新譜も出します。まずはM3で!


それでは、次回のM3、コミケでお会いしましょう。