hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

GanttProjectを使い始めた


スポンサーリンク


以前も少し使ったことがあるけど、仕事が忙しくなってきたのでまた利用することにしました。GanttProject: free desktop project management app
昔よりバージョンがあがっているみたい?でもPDF出力に日本語対応していないのはそのままだなぁ。


一番不満なのは、タスクが予定通りに終了しなかったりした場合に、色が変わるはずなんだけど、デフォルトの色から全く変わらないこと。ちゃんと設定項目はあって、設定もしているんだけど。遅延しているものがあれば、赤く表示して欲しい。使い方間違っているんだろうか。他に使っている人はちゃんと動作しているのだろうか。
ちなみに当方はWindows版を利用しています。