hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

スリープから復帰しなくなった


スポンサーリンク


今日この時間まで更新が出来なかったのは、WILLCOM03がスリープから復帰しなくなったからでした。原因はよくわからないけど、ズボンのポケットに二時間くらい入れてたらイルミネーションキーが点滅してました。で、ロックを外しても復帰しない。。。
[es]でもたまにあった現象なのでソフトリセットすれば直るだろうと思ってリセットしてみたところ、やっぱり復帰せず。。。
焦るものの、もしかしたら回線が切れてなくてバッテリがなくなったのかもしれないと思い、マクドナルドへ入るものの、充電しても復帰せず。。。


最後の手段でハードリセットを押してみたところ、今度は充電ランプまで消えてしまいうんともすんとも言わなくなりました。


ふと、電池ふたを見てみると、小さな突起を発見。まさか、電池のふたがしまっているかどうかを監視してないだろうと思いながらも戻してみると。。。


復帰キタコレ!!


多分頻繁に起こることだろうから覚えておこうと思うと同時に、初めて使う人はこんな状態になったらお手上げだろうと思った。
もう少し安定すればいいのにねぇ。