hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

MacBookProのバッテリが異常なほど膨張


スポンサーリンク


異常なほど膨張して・・・どのくらいかというと、なんかバッテリを付けた状態だとMacが安定しないほど膨張・・・。ちょっとおかしいんでない?と思ってバッテリを外してみた・・・。


ら、なんかパッケージが割れてて、中の金属が見えている状態・・・
写真はとったけど、今はちょっと取り込めない環境なので、後日。


これは化学反応起こす直前なのでは・・・?
っていうか、こんな状態になったバッテリ初めてみた・・・よく煙ふかなかったな・・・


明日は、このぶっ壊れたバッテリを持って渋谷のApple Storeに直撃したいと思います。