hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Leopard、ついに発売!


スポンサーリンク


というわけで、完全に忘れていましたが*1、本日、Leopardが発売です!
待ちに待ったこの日!
まぁ、自分は半年後に購入ですけどね。
その間に人柱部隊がバグ出しはもとよりあんな使い方やこんな使い方を開発してくれるでしょう。たのしみだなぁ。


lifehacking.jpさんが地味だけど便利な新機能について言及してますね。
Mac OS X Leopard が今すぐほしくなる 10 のあまり語られない新機能 | Lifehacking.jp
StackとAutomatorが非常に楽しみ。
MacOSXは作業効率なら最強のOS。


というわけで人柱の皆さん、wktkしながら蚊帳の外で見守っていますので。あ、でもあまりいい情報しか流れてこなかったら蚊帳の中に飛び込んでいく可能性は多いにありますw

*1:最近、ニュースサイトをほとんど見てなかった・・・