hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

はてなダイアリーにメロディ再生記法が実装されたそうで。


スポンサーリンク


で、みっくみくとかやってる人がいたり。
http://d.hatena.ne.jp/goodoldppsdays/20071012/1192128340


ほえー。はてなピコピコ祭りで気に入ったのは、他にも、
http://d.hatena.ne.jp/passthepeas/20071011/p1
とか
2007-10-12 - Good morning.
ここまでできるのかー。FFのテーマ、すごい。
つーか、はて☆すたの反応が悪くて☆たくさんつけてしまった・・・すみませぬ。ションボリ。


仕様が書いてある。ふむふむ。
MMLの勉強 - 覚え書きにっき


しかし、MMLってかなりむかーしに聞いたことがあるような・・・やったことはないけど懐かしいな。
はてなピコピコ祭りはこちらからどぞ。
はてなピコピコ祭り - はてなダイアリー日記