hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

自己紹介をしたときに何も言えず(・ω・`)


スポンサーリンク


どうも最近自己紹介をすると話すことがない。
仕事の話をしてもあんまりピンとこないことが多いみたいなので*1、趣味とかそういう話をしようとするが・・・


最近って・・・まぁ簡単に言ってしまえば家でグータラしてるので言うこともなく・・・。
平日は、わがままなサーバと奮闘し、暇があればネットをし、眠くなったら寝る。うーん。話すことないぞ。


この間、自己紹介をする機会があって、ゲームやアニメっていうのが趣味として認められていることにちょっと驚いた。そうか、それって趣味なんだ。なんか自己紹介って面接みたいな感じに捕らえてたのかもしれない。


あんまりやりすぎると第一印象オタクってなって\(^o^)/しそうで怖い。で、気づくとその道のプロに取り囲まれてるんだ。/(^o^)\ナンテコッタイ


楽器でも弾ければ話は簡単なのになー。
あ・・・でもこの間ギターやバンドの話になったら、コード進行の話になってついていけなくなった記憶が・・・。


なんにせよ、継続してやれる趣味が欲しいですね。新ReasonのおかげでDTMが趣味として定着すればいいんだけど。

*1:説明のまずさもあるのだろうが・・・