hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Leopardはしばらく様子見します


スポンサーリンク


メッセでMac信者ユーザの人とLeopardの話をしてました。
自分はMacを仕事に使ってるわけではないのですが、彼に言わせると「仕事でMacを使っている身としては、半年くらいは待たないと怖い」とのこと。
デザイナーの彼はバージョンアップでPhotoshop等が動かないとなったら死活問題なので慎重にならざるを得ないというところでしょうか。


初物は危険と言いますしね・・・。特にMacOSの場合、不具合の修正が大量に行われる通例だそうです。落ち着くまで、半年くらいはかかってるみたいですね。
Leopardはベータ版の時点で不安定すぎて使い物にならなかったという話もあるので要注意かもしれません。


個人的には、今月Reason4.0も買わないといけないので丁度よかったかも?*1人柱記事が書けないのは残念ですけどね(・ω・)

*1:金銭的に。