hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Webマネーの購入方法


スポンサーリンク


FF復帰活動第一弾として、アカウントが残っているかどうか確認しようと思ったのだが、微妙に障害が発生。
ウェブマネーの発行手順が変更され、コンビニで代金支払いができないとか。
・・・違うか。コンビニで代金支払いするためには、Webマネーのページでゴニョゴニョして、出てきた紙を印刷しないといけないだとか・・・。しかも、セブンイレブン限定。


めんどくせー!!


http://www.webmoney.jp/news/20070312_1.html


オンライン端末でできないんじゃお手軽とはいえないなぁ。
どうしよう?(・ω・`)


・・・あれ?
WebMoneyが買える場所:電子マネーWebMoney(ウェブマネー)
これまで通り、オンライン端末で受付もできるのか??
もうわけわかんねwww
わからないので、直接コンビニに突撃してきますwww


**追記**
結局、オンライン端末による発行で、番号を入手。
コンビニで支払えなくなったものってなんなのか、わからずじまい。
まぁ、買えれば別に問題ないんですけどね・・・^^;