hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

精霊の守り人がNHKアニメに


スポンサーリンク


といっても、とっくの昔に放送されているんですが・・・。
精霊の守り人


深夜番組をぼけーっと見ていたら、CMやっててびびりました。で、さっきググったらアニメになったことは有名みたいですね。全く知りませんでした・・・。
このシリーズは、母が児童文庫やってる関係で一冊目から読んでました。面白いです。でも、社会人になってからは1冊くらいしか読んでないな。巻数も増えてますね。
シリーズの詳しい概要(?)は以下からどうぞ。
守り人シリーズ - Wikipedia


それにしても・・・アニメになるとは考えてなかったな。
今度見てみようかな〜・・・でもBSか・・・映らないような・・・


・・・短槍ってこんなに長かったんだねw;


**後日**
母に知ってるか聞いたらしっかり把握してました・・・。
たまに見てるらしい。
******