hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

わが社ではWindowsなど使ってない


スポンサーリンク


SafariWindows版が出ましたね〜。発表直後にエントリにしようとしたのですが、情報が中途半端でなかなかまとめることができませんでした。で、旬を過ぎたのでポイっ。
で、まぁ、そのSafariに関する話。




Safari for WINの日本語表示、「Windows機がないため確認できない」 byアップル - Engadget Japanese
見た瞬間にフイタwww
あんたら、Windows版作るのにWindows使ってなかったんかいwww

マック版では正常に表示されている。

当たり前だろうがwww表示されてなかったら不買運動ものだw
いや〜、これには日経IT PLUSも驚いたんじゃね?


あ、解説しとくと、先日スタンディングオベーションでその発表が迎えられたApple社のWebブラウザ、SafariWindows版なんですが、なんと日本語のサイトが表示できないという不具合(?)があったのです。ちなみにSafariMacではデフォルトで入っていて表示がとても綺麗なので信者の間では評判のいいブラウザなのです。性能ならIEなんてアウトオブガンチュー!!解説終わり。


もうAppleほんとクオリティ高いわwww