hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

眠い・・・


スポンサーリンク


が、なんとしても完成させないといけないものがあるので頑張る・・・
さて、最近起こったことは・・・

  • ちょいと洗濯するの忘れてたら干す場所がなかった
  • WindowsのノートPCを久しぶりに起動した
  • ポッタンペッタンと音が鳴るHDD
  • そろそろ交換しないとダメかも・・・
  • 無線LANでネットに接続できなくて、慌てる
  • しばらくガチャガチャやった後、WANの電源落としてることに気付く
  • 5ヶ月ぶりにネットに接続。
  • 嬉しそうに更新し始めるWindows
  • ETロボコンの試走会へ行きました
  • その場でプログラム改変したら動かなくなったwww
  • バックアップ取ってません
  • ・・・どうすればいいですか( 、∀,)


そんな日常。今日は起きたらバルサンによる大量虐殺を行う予定。