hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

更新できなかった〜


スポンサーリンク


昨日(というか今日)帰ってくるのが遅くて更新する時間がなかったw
PCはつけてあったので帰ってきて寝る前にちょろっと書けばよかったんだけど、それも無理で。
長時間運転すると、疲れるらしい。前はそうでもなかったんだけど。
昨日は途中で眠くなりそうな予感がしたので、眠眠打破ならぬ強強打破を飲んでの強行軍。やたらと効いてくれて全然眠くなかったけど・・・なんか飲んだ直後から頭痛がして大変でした。効きすぎ。
家に着いたくらいに頭痛が治ると同時に眠くなるという分かりやすいドリンク剤でしたw


家で、RSSリーダを確認したら、新着が1000件ほどあって見る気もなくして寝ましたが・・・。
今日はなんとか6時間ほど睡眠を摂りたいと思います。