hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

池袋から田端まで歩いてみた


スポンサーリンク


ちょっと前の熱帯夜。山手線沿線で飲んでたにも関わらず終電サヨウナラの悲劇。本当は上野から歩けば線路を歩くだけだから楽かな?と思ったんだけど、ちょうど電車が遅延していて下手すると東京駅までしかいけない。逆方向なら池袋までいける。
というわけで、池袋から田端まで歩いていきました。


知らない道を深夜歩くのはあまり経験ないだろうというのが理由でしたが、体調とか天候とか考えるとあまり得策ではなかったような・・・
それに歩くことは苦痛ではないとはいえ、道に迷うとねwwwたまたま知っている通り、不忍通りの標識を見ることができたのでなんとか帰れたけど。1時間半ほどですかねぇ。もう二度と同じ道は通れないと思います^^;


途中、休憩もできずボロボロになりながら帰ったものの、特に変わったこともなく・・・あ、堂々と線路を歩いている人がいました・・・整備列車とか通らないのだろうか・・・。