hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPhoneの白バージョンはヒビが入りやすい?


スポンサーリンク


昔もありましたね、色の違いによってヒビが入りやすいとか入りにくいとか。・・・あれは、nintendoDSか。今回は、iPhoneの白でヒビが入っているという報告が多数出ているという話。
iPhone 3Gのホワイトモデルに「ヒビが入った」という悲痛な報告が殺到中 - GIGAZINE


うーん、高価な買い物ですからね・・・何もしてないのにクラックが入るとショックでしょう・・・。と思って写真を見たら、クラックというよりは・・・塗装面というか表面層だけダメージが入っているような感じですね。
それでも、iPhoneは見た目が綺麗なだけに気になるかもしれません。