hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

次期W-ZERO3ティザーサイトに唖然


スポンサーリンク


新情報追加か!?ということでwkwkしながらサイトにアクセス、そこに待っていたものは・・・?
賃貸アパート・マンションでのインターネット失敗しない選び方


謎のギザギザアルミのケースが階段状に流れていくところが追加。
文字によるメッセージはなし。
カーソルキーの周りにテンキーが映りこんでいる写真が過去に公開されていたが、今回出てくるものは、ギザギザ金属板以外の何物でもない代物だった・・・orz


ある界隈での反応⇒■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS

2007/05/14 2:24 PM
せっかくだからポジティブに:
最初、コンベアに乗って出荷ラインを進んでいるように見えました。
発売は遠くない、のかも……


ここの画像1枚しか見てないんですがね。

なるほど。コンベアの先に完成品がありそうだ。
発売まで、コンベアが流れている場面だけ数週間に一度更新されるとかだったら逆に潔くて諦めつくw

2007/05/15 1:00 AM
フレンドリー:
この箱画像に、
少しずつパーツが載っていきます。

ホイール→箱→テンキー→ディスプレイ

おそらく、ディスプレイのところで皆さんは盛り上がるのでは…。

東芝は赤外線有り、ワンセグ無し、フルブラウザ、折り畳み。
320Kと310Kの間くらいのスペック。
FLASH非搭載、メモリーカード(micro?)有り。

これも捨てがたい。
っていうか、どんな機種になるかってより、どんな広告になるのかって方向に持ってくWILLCOMはさすがwww


新機種が心配になってきたorz