hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

新型Xbox360、新型PS3、ゼルダWii


スポンサーリンク


綺麗に3種のゲーム機の記事が並んでいたので紹介

新型Xbox360の詳細がキター!

Xbox 360 Elite:HDMI & 120GB HDD搭載の限定モデル - Engadget Japanese
色が黒の台数限定が先に出るけど、なくなり次第白でも出る・・・ってことでいいんですかね?できれば現行のものが低価格になってくれるといいんですが・・・。

新型PS3の互換性リストがキター!

新型プレイステーション3、互換性リスト公開 - Engadget Japanese
「軽度の問題」「目立った問題」って何さ?w動作してもプレイできなきゃ意味がないことを分かってるのかなぁ?しかも、問題あるのを集計で作動に入れてるところが笑いどころwww普通は、「作動」「問題あり」「動作せず」の3つに分けると思うんですが・・・。音ゲーで音がずれるというのは「軽度の問題」ですか?「目立った問題」ですか?w
PS2のソフトをPS3でやるとグラフィックが汚くなるっていうのは、「既知の問題なし」に入るんだろうなぁ・・・やっぱり基準がわからねぇw


100%の互換性と豪語していたにも関わらず40%にも満たない。
これが今のソニークオリティなのか・・・(・ω・`)

ゼルダWii、カコイイ!

一点物 ゼルダWii 出品中 - Engadget Japanese
よくやるよな・・・流石の完成度、カコイイ。