hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

全然ダメでしたw


スポンサーリンク


あまねーぜ宅では、ブースタードラフトやりました。
スリヴァーはありえないことが分かりましたww
コストが低めだからほとんどみんな引いてるっぽかったし。
色は多色が出るものをひかないと40枚でも3色はキツメ。
結局途中で1色抜いて2色にしました。。


スタンダードは知らない殺しされてボロボロ。ションボリ。
以下、今後やることリスト

  • タイムスパイラルのスタータを1BOX購入
  • 神河のカードを整理
  • ラヴニカのカードを整理
  • ディミーアの巾着切りを1枚購入
  • 40枚2色デッキのマナバランス
  • スタンダードデッキのマナバランス調整


そして、遅く*1に帰って来たせいで、引越しの準備がまだ全然終わらない不具合 orz

*1:っていうか朝早く