hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

自宅→My宿屋 3回目


スポンサーリンク


今回はDTM機材を持っていくことに。
箱詰めしながら、これらのうち机に展開されるのはいくつだろうと考えると(・ω・`)シンセの一台くらいお蔵入りになりそうな勢い。今度誰かに押し付けよう貸し出すかなぁ。
とりあえずキーボードがむき出しです。明日雨だったら泣くぞゴルァ。
後は、昨日持っていかなかった書類と、あ、DTMの取説類持ってかないと。
そして、やめようと思ったけど結局続けることにしたMTGを持っていかなければ。
ちなみに今日記書いてるPCは今回持っていくのをやめました。とりあえず、Win機はネット繋がってからでいーや。