hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

自宅→秘密基地2回目


スポンサーリンク


前回はホームセンターで買いあさった代物を持っていった。今回は部屋にあるあんなものやこんなものを持っていくことに。


あ、はんだごて忘れてたwwwwwwあぶねwwwww


ちなみに今週は全く我が基地には帰りませんでした・・・。
さて、前回引越し目前 - hellkite 日記と雑記とメモ。からどのくらい買い物をしたのか前回のリストを引っ張りだしてみませう。


生活できません。

  • 掛け布団カバー
  • ガステーブル
  • コタツ
  • 収納ボックス(押し入れ用)
  • 洗濯機(だが来るのは12月2日)
  • 炊飯器

その他買うもの

  • 空気清浄機(都会の外れですから)
  • テレビ(解像度が合わないと弾避けれないからな)
  • テレビ台
  • 日用品いろいろ(100円Shopでかき集めろ)

テレビ募集中でつ。ください(・ω・`)
車に大量に荷物を積んだものの、まだPCやらDTM機材やらは実家に全部置いてあります。・・・日曜日にはこの辺も持ってかないとな。つーか、引越しがこんな大変だとは思わなかったYO!!