hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

引越し目前


スポンサーリンク


引越しって荷造りとか必要なんじゃなかったっけ?
と疑問に思ってしまうほど全く作業が進んでいませんが・・・。
先週の土日は買物に行ってました・・・。
いろいろ揃えているので適当にメモ

買ったもの&もらうもの

  • なべ。
  • 掃除機(アウトレット)
  • オーブンレンジ(アウトレット)
  • 冷蔵庫(そういえば置き場とサイズ合うか確認してねぇ)
  • 机(140×75が7500円)
  • デスクキャビネット
  • 掛け布団(ベッド用)
  • 電灯(初期状態で部屋についてない・・・)
  • 寝床

土曜日までに買わないと来週から生活できません。

  • 掛け布団カバー
  • ガステーブル
  • コタツ
  • 収納ボックス(押し入れ用)
  • 洗濯機
  • 炊飯器

その他買うもの

  • 空気清浄機(都会の外れですから)
  • テレビ(解像度が合わないと弾避けれないからな)
  • テレビ台
  • 日用品いろいろ(100円Shopでかき集めろ)

懸案事項

何か大事なものが欠けてる気がしないでもない。。。