hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

久しぶりに日記


スポンサーリンク


最近帰りが遅かったので。
早い日はなんか帰ったら即寝てしまってたんで・・
というわけでちょっと更新。
久しぶりに自宅メーラー開いたら未読400通とか。
華麗にスルー。

    • -

TOEICを10月に受けようかなーと。
なんか、以前受けてから設問が変わったそうで。
前は、結構対策本みたいなのやってたんですが、
今回はそんなのやらないでぶっつけ本番みたいな。
ちなみに過去の成績は・・・

    • -

500 → 400 → 300

    • -

順調に低下中 orz
っていうか、300とったときは、大学の公開講座まで受けていたのに!!
ので今回は、勉強らしい勉強はしないで受けようとココロに誓う。

    • -

いや、最近買ったDS用ソフト「えいご漬け」だけで受けてみようと思う。
それにしても「えいご漬け」は面白いwwwwwハマルwwwww
書いてるときの効果音がほんとに(・∀・)イイ!!
やっぱり成績は留学してた妹の方が高いです。
高いっていうか全然違うっていうか。
マジ悔しいです。
毎朝通勤時間は「えいご漬け」。これ。

    • -

でもFF3がやりたい。この間買いに行ったら売り切れだった。
入荷するまでにスターフォックス終わらせないと。
あ、FFIX借りてたからこれも・・・

    • -

そんな感じの怠惰な毎日。
う〜ん、刺激的っすね。