hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

輸送中


スポンサーリンク


今朝の1時に某眼鏡から受け取ったブツを、
今夜の9時過ぎにあまねーぜ宅へ。
何事もなく輸送完了。
紙、重すぎ。
あまねーぜがニンテンドーDS クリスタルエディションを持っててビビッタ。
聞いたらオークションにXX000円ほど突っ込んだら買えたそうな。
FF3やりたいなー
まぁ、昨日買ったんですけどね。
東京のさくら屋にもなかったけど、新宿のヨドバシにありました。
オープニングを見て封印。

    • -

それはともかく。
で、輸送が終わって帰宅中。
道路に木の枝が横たわってて。
まぁ結構な長さと太さだったけど気にせず通過しようとすると・・・
動いた。
にょろっっと。
.
.
.
Oh!蛇ぃ!!
その後すぐ赤信号で止まったので
ミラーで確認したけど、暗くて見えず。
あ〜でもびびった。ホント綾瀬とか田舎(・д・)

    • -

FFIXを起動しようと思ったら、メモリーカードがないことに気づく。
そんな真夜中。