hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

コートのベルトの結び方


スポンサーリンク


ベルトのついているコートを去年買って使っているんですが、クリーニングに出したら解かれて届きました(つд⊂)
まぁ、当然なんですけどね。買ったときに店員さんに何度か結び方を聞いておいたので大丈夫、結べるさ。と思ったら悪戦苦闘。
ダラーンとした感じに仕上がりました・・・。


というわけで困ったときのGoogle先生。こんな便利な動画がひっかかりました。今適当に結んでいるやり方は、始めのに似てる感じですね。ダラーンとしててカッコ悪いんですけど、一応ちゃんとした結び方なのかな。
前述の店員さんがやっていたのは3番目のやり方ですね。今度からこれで結ぶようにしよう。


こういうのを動画でアップしてくれるのはありがたいです。わかりやすいし。