hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ブログとTwitter


スポンサーリンク


Twitterをやるようになってから、ブログに書くことが見つからなくなってきました。始めはTwitter自体のことをブログに書いていたような記憶があるのですが・・・一回ブログに書こうかな?と思ったネタをTwitterに書いてしまうと改めてブログに書く気がなくなってしまいます。まぁ、その程度のネタだったらブログに書く価値がなかったということになるんでしょうけど。



昨日*1、久しぶりに更新ができなかったので、そんなことを考えてみたり。今日はいっぱいいっぱいだったから、Twitterにもつぶやけていないけどね。Twitterのせいじゃなくて私生活のせいですね。うーむ。
まぁ、来週から復活するだろうから、と自分を納得させときます。やっぱり本当に書きたいことを書くのって余裕が大事なんだなぁ。

*1:といっても一時間ほど前だけど。