hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

たまに心臓あたりが痛くなるんだが・・・


スポンサーリンク


たまに、ね。たまに。

胸の痛みは肺炎か心臓発作の可能性があります。でも、最初は痛みではなく、不快感のみの場合が典型的だそうなので、気をつけてください。「痛みが生じるまで待たないで」と心臓専門医のジェローム・コーエンさんは言います。「心臓の患者は、圧力がかかるようなかんじだと言います。握りこぶしでぎゅっと握られた感じ、または胸に象が座っているような感じ」だそうです。
決して無視してはいけない身体の7つの痛み | ライフハッカー[日本版]

(・ω・;)


っていうか、このページの1と3と7に当てはまるんですが。やっぱり総合病院行ってこようかな・・・。