hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

C++0xってどうなった?


スポンサーリンク


C++の次期標準として使用の策定をしていたC++0x
この後ろの2文字は、リリースされる年を表現しているもので、そういえば、もう2009年は終わっている。そこで、どうなったのか気になったのだが、xの部分が10進数から16進数に変更になって絶賛作業中、らしい。


C++11 - Wikipedia
これを見てみたら、さらに予約語が増えていますね・・・。C++は複雑怪奇だったのに、さらにBoostライブラリなんかが出てきて、おまけに言語仕様にも手を加えて・・・。


なんかもう使いたくなくなる勢いだな。
もう少しシンプルなC++みたいな言語があればいいのに・・・


D言語C#