hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

新型iPhoneは、遂にスマートフォンへ。カット&ペースト搭載


スポンサーリンク


iPhone OS 3.0の概要が発表されました。非常に改善点が多く充実したバージョンアップになりそうです。
新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート - ITmedia Mobile
iPhone 3Gのときにカットアンドペーストがないため、購入候補から外したのですが遂に改善されました。操作性も洗練されているようですね。違和感なく使えると思います。
App Storeでの決済機能も目玉になりますね。これでアプリの継続販売ができるようになります。開発者にとっても注目。
次期iPhoneは夏に発売される予定とのこと。容量が大きくなったiPhoneとか登場しないかなぁ。


これらの改善は、iPod touchにも適用されます。64GB版でないかな・・・。


コピペができないと知ってから8か月が経過。
iPhoneのとんでもない欠点 - hellkite 日記と雑記とメモ。