hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

大雨洪水注意報?


スポンサーリンク


だかなんだかが昨日出ていたようです、東京地方。
実際にリリースみたわけじゃないのであれですけど。


昨日は生田緑地に行きました。向ヶ丘遊園から徒歩15分程度。目的は散策と岡本太郎美術館でした*1。途中、結構雨が降ったりしていましたけど、注意報だか、警報が出ていたようですよ。
明日からの旅行がちょっと心配だったり。


そういえば、例のスーパーメガスターII、千葉県立現代産業科学館で17日まで一般公開だそうです・・・期間短すぎる!!

*1:メガスター?記憶にございません・・・。