hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

先月のPV数は初の10,000越え


スポンサーリンク


以前書いたような気がするんだけど、今月更新エントリ一覧を確認したら書いてなかったっぽいので書いてみる。
表題の通り、一月のPV数が10,000を超えました。5月くらいに色々あって更新できなくてアクセス数がガターンと落ちたんですが、6月に入ったらいい感じに持ち直して、大台を超えました^^;
これまで、7,700程度が最高だったんですけどね。


きっかけは、iPhoneの発売で、発売日を境としてPV200/DayからPV300/Dayに上昇。その後も、DS-10の発売やWILLCOM03の購入などが重なった結果ですね。
今月はこれといったイベントがないので今のPV数を維持するのは難しいんだろうなぁと思います。でも、そんなことを考えながら更新していくのも結構楽しいですね。


ちなみに、PV 10,000ってのは、去年一年間の記録の2ヶ月分に相当します・・・
2008-01-13 - hellkite 日記と雑記とメモ。
・・・そう考えると結構ビビります・・・