hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

「ありえない!基本使用料0円」は不当表示の疑いあり


スポンサーリンク


ソフトバンクが是正させられたのを知ってて「0円」って言ってたんだから、当然かな〜。むしろ、まだ動かないんだ?って思ってました。
イー・モバイルの「0円」に不当表示の疑い、公正取引委員会が調査へ - GIGAZINE


イーモバイルは結構期待していたんだけど、分かりにくい料金だったのでWILLCOMにした経緯があります。今でもよくわかりません・・・。ローミング地域か否かってどうやってわかるのかもよくわからないし。気がついたら多額請求されないかとか結構不安だったので。
実際どうなんでしょうかね?