hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

大人の科学の付録にアナログシンセ


スポンサーリンク


大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル。付録は・・・この値段でアナログシンセ。
なんか企画やっちゃうとか書いてあったけど、本当にやるとは・・・。
しかもスライドコントローラ付き。マジ?お手軽でグニョグニョ音を出せるってことか?


大人の科学公式ページでは、付録のシンセ開発の話が連載されている。
ふろくシンセのできるまで | 特集記事 | 大人の科学.net
レゾナンスがON/OFFになってるけど、コストの問題なのか。でも、ツマミにはこだわるところがいいねw
この値段だと改造とかやってみようかなと思える程度の値段だ。
なお、発売予定日は7月30日。
7月はDS-10もくるし、コイツもくるしで夏休みが楽しみwww*1

*1:夏休み自体なかったりして・・・。。。