hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

webを作成するのに必要なスキルはなんだ?


スポンサーリンク


web制作屋は、一体どのスキルを持っていれば即戦力なのか?17の作業に分解*ホームページを作る人のネタ帳
webを作成しようと思うんだが、やっぱりどうしたってこういう話になる。
個人でやるからどれも半人前で構わないとは言え、プログラマ屋の自分にこれだけのことを要求してくるweb作成とやらは、いったいどんな化け物ですか?



まぁ、とりあえずどれならできそうか考えてみて、そこから手を広げていくしかないかな・・・。
デザインがなぁぁ。デザインだけでも誰かにやってもらいたいんだけどなぁ・・・orz


ちなみに計画中のサイトはテストサーバを立てるところで頓挫してます。ダメすぎる。
アチャー(丿∀^)