hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

プレスリリースの作り方を考える


スポンサーリンク


広報活動はしっかりやらないとね。知名度だけじゃどうにもならないってことだ。
東大に学ぶプレスリリースの作り方 :: INSIGHT NOW!


逆に広報がうまくいけば知名度がなくても戦えるってことだ。
それをうまくやるためには沢山失敗して経験を積まないといけないんですね。東大も数を撃って当ててるようです。

普段やっている活動の中から、「外部の人は意外と知らないのでは?」「これを知らせると結構注目されるのでは?」そういう話題を見つけ、発信するー
これが長続きする企業プレスリリースの真髄です。

ブログにも通じるものがあるかな?ということで、webカテゴリでエントリ。