hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

・・・俺の中のケンタッキー、おわった・・・


スポンサーリンク


ケンタッキーの話は知ってますかねぇ?
もうね、あぜん・・・っていうか、好きな方だったけど、もう買わないわ。
痛いニュース(ノ∀`) : 「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上 - ライブドアブログ


痛いニュース(ノ∀`) : 「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪 - ライブドアブログ
クレームの対処もなんだかなぁ・・・。


多分ね、嘘だと思うんだけどねぇ。あれは、熱には弱いはず。


ところが、日記の流れだけを見ると事実っぽいから萎える。

嘘でもホントでも「特定し処分した」と言い放った吉野家
「事実無根」と隠蔽しようとしているケンタじゃ対応の差が酷い

ケンタッキーもあまり関わりたくないんだろう。もう辞めてるし。


株価が気になる。
http://jp.reuters.com/investing/quotes/quote?symbol=9873.T&rpc=112
TOBの最中らしいので、そんなに下落はしないと思われるが・・・?
・・・TOBをすると株価がどうなるのかよくしらないけど、1940円台は維持するのかしら?