hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

バランスWiiボードを持ってみた


スポンサーリンク


WiiFitの話ばっかで注目のバランスボードのレビューを忘れていたのでさらっと書く。
えーっと。まず、ボードを持ってみよう。


意外と重い・・・


プラスチックでできた軽めな外見からは想像できないほど重量感があります。確かに床に置くものなので軽かったら滑って危ないですけどね。箱から出すときは注意です。
そのためかどうかはわかりませんが、四隅にゴムの緩衝材がついてます。しまうときに縦置きにしても滑らなくていい感じ。


あと、バッテリは単3電池4本必要です。充電池は使用しないでくださいと書いてありますが、実際にはどうなんでしょうね?Wiiリモコンにも充電池は使用するなって書いてあるのかな?
やはり、ここはエネループを使いたいところなんですが・・・

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S