任天堂のサポート体制は万全で、親切丁寧、しかも不具合などがあっても無償修理*1で困ったらサポートへ!という雰囲気ではあったが、ここまでとは。
任天堂のすごさを垣間見たとき - @hanadix REROUTED
どう見ても本体交換で「本来なら有料になりますが、無料とさせていただきます。シリアルNOが変更になっています」なのだが、
子供1号が DS に貼っていたポケモンのシールがそのまま貼られている。
え?
修理に送られてきたDSに貼ってあったシールを一度剥がして新品のDSに貼り直した・・・ということか・・・?機械じゃ不可能だから手作業になるだろうが・・・そこまでするのか?そういえばDSの外装はつるつるだが・・・こういう事態にも対応できるようにデザインされているのか?
おそるべき任天堂。「天に任せる」をひっくり返して任天なのだそうだが、
これは知らなかった。
俺のDS、いわゆるヒンジクラック品*2だったのだが、今からでも修理に出そうかな・・・。