hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ニコニコ動画やっぱ重い


スポンサーリンク


チーターマンによりニコニコ熱があがってますが、皆さんのニコニコライフはいかがでしょうか?
最近はなかなか繋がらない動画が増えたような気がします。特にプレミアムでないと接続しにくい動画が結構出てきているらしいですね。
これぞ、月525円払えるか払えないかで勝ち負けの決まるニコニコ格差社会であります。

でも、回線の速度が当たり前ですが影響しますね。ADSLの回線で見ると全然接続できません。それに比べると、専有線タイプの光はかなり快適です。やっぱりプレミアムの恩恵を授かるためには、相応の回線を引かないと。
すぐにプレミアムにせずにネット環境から見直してみることをオススメします。



つまりな、格差に勝つためには525円だけじゃダメってことさ。