hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

鏡音リンの現状を把握


スポンサーリンク


ネギを振り回す初音ミクの妹は、ロードローラで峠を暴走する問題児に・・・
【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


しょっぱなのエンジン音の部分のコメントで、

ディーゼルの音じゃねえ

コメントが面白すぎたwww


歌詞がヤバすぎwww
こんな感じwww

最速の限界を超えて
私は来たんだよ
ブレーキついてないけど
そんなの関係ねぇ


ギアを早く
トップに入れてよ
どうしたの
100km/hじゃ満足できない


君のこと
ぶっちぎりにしてあげる♪
歌ってる場合じゃねぇよ
ロードローラーでしてあげる♪
だからちょっと 覚悟をしててよね


コーラスの

じゃまだ そこ どけ

にフイタwww


あ、リンって演歌得意らしいっすよ?ちょっと期待。


実家からだと回線が遅くて全然ニコニコ見れないですねー。ぶっちぎりにしてあげる♪だけ、なんとか見れた感じ。
リン・レン関連をまとめてくれている人が居たから、後でまとめて見ようと思います。
鏡音リンが発売直後にいきなりやさぐれている件 - 敷居の先住民