hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

文章構成力低迷中


スポンサーリンク


疲れてんのかなー。なんか、ノートの消費もここ5日でたった8ページに減ってるし。普段の半分以下。moleskineを2ヶ月で1冊消費する計画は今回も未完になりそう。ここから挽回するとなると、一日5ページ書かないといけないし^^;


そういえば、RSSリーダを全然確認してない。職場から3分のところにホテル取ってて通勤時間がなかったというのが理由だけど。なんか面白いネタでもあったかな。
今日帰るときはチェックしてみようかな*1


その前に書かないといけないレポートやら書類やらが・・・まぁ火事場のなんとやらでなんとかなりそうだからほっといてもいっか〜・・・
ん〜、無気力?^^;

*1:新幹線で電波が届けばの話だけど・・・;