hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

実家に新しいPCが来ました


スポンサーリンク


FMVの省スペースデスクトップ。現品処分で11万だったそうな。安っ。
あれだけ辞めろと言ったのに、Vistaです。メモリが1GBってのは少ないような気がするんですけど、一応まともに動いているみたいです。まぁ、ネットくらいしかしてないからそんなもんか。
今日書いたエントリで、mixiが未対応ということだったので、Vistaでログインしてみました。一応、使えるみたいだけど?表示も変にはなってないような・・・若干Firefoxから見るのと違うような気がしましたけど・・・。日記にコメントはつけることができたので機能的には問題ないような気がしました。
なんかやったらダメなのかな?