hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

墓参りに行ってきました。


スポンサーリンク


お彼岸というものらしいので、お墓参りに行ってきました。といっても新宿なんですけどね。座間から高速を使って車で2時間くらいです。去年は暑くて全然掃除もせずに帰ってしまったのですが、今日は涼しかったので、しっかり時間かけて掃除してきました。
ところで、新宿といってもお寺さんの近くは住宅街であまり高いビルも建っていませんでした。


去年までは。


突如現れる巨大なマンション。



30階建てwww
専有面積が少ないので、とても細長いビルになってます。建てようとするオーナーもオーナーだけど、許可を出すお役所もちゃんと現場見てから建てろよと。都心はこういう建物増えてきました。