hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ユビキタス・キャプチャー1冊目完


スポンサーリンク


以前から話題にしていた、ユビキタス・キャプチャー、ようやく1冊目が完了しました。

2ヶ月で1冊終わるかと思ったんですが、途中ペースダウンしたため、2ヶ月半ほどかかりました。
1冊終わる前に、よくぶっ壊れなかったな、とモレスキンに感心しました。他のメモ帳だったら確実にバラバラになってると思うね。1500円以上するけど、結果として有意義に使い切れてよかったと思います。
あとは、ここに書きつけたことをどうやって生かしていくかが考えどころ。


中身は、こんな感じで。
電車の中で書いたりするので、大きめな字で殴り書きが基本。この手のものは綺麗に書いたら効果がなくなると思う*1



ホテルで撮ったからなんかレトロっぽい感じの写真に・・・。
というか、なんでまた出張中に終わるんかね。まぁ、予備を持ってきてたからよかったものの・・・。

*1:ただ単に字が汚いだk(ry