hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

眼科へ行ってきました


スポンサーリンク


旅行の一日目の午前中は眼科から始まる・・・。
親父も病院に行ってるし、旅行する気あるのかと。
まぁ、今回は、妹に会いに行くのが主な目的ですけど・・・。


眼科に行って最近目が乾くっていう話をしたら他のコンタクトを試すことを勧められた。なんでも、空気の透過性のよいものが新しく出てるらしい。シリコン製とか言ってたかな。ただし、今使っているものより厚みがあるため異物感を訴える人もいるとか。
う〜ん、次の定期健診のときに時間があれば試してみようかな。


眼は一生ものだから、できるだけ自分にあったものを選びたいところ。