hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

軍隊式エクササイズ三日目・四日目(ブートキャンプ)


スポンサーリンク


HEY!YOU!
戦場へようこそ!


もう逃げられないぜ!ここはブートキャンプ!
諦めることは許されない!


・・・というわけで応用編でした・・・
・・・いきなりテンション下げていいですか?


マジ辛いんですけど。普段から体動かしてないと無理だろ、これ。
あー、喉乾いた・・・。えーっと。冷蔵庫の中には・・・
ビールしかねぇ・・・。ビールでいいか・・・。


ビリー教官、絶好調です。勘弁してください。
そんなビリーの発言をピックアップ。

余力を残すな!

まだ10分しかたってねーよ・・・

一回多かったね、まぁいいや!

気付いてるのかよ!?

相手がいなければイスを使え!

いや、イスじゃ動くからダメでしょ?

始めの20分は誰でもできる!

たぶん、20分たった後に腕立て8セットで撃沈する人がいると思うんだ・・・。


他にも・・・


腕立ての途中で回転する意味は??
ないのかなぁ・・・


ビリーズブートキャンプはホント宗教。入隊じゃなくて入団みたいな。



でも、応用編2日やってみて足りないのは筋力より柔軟だということがわかった・・・。
明日からは腹筋プログラムです。基本、応用ともに通してできなかった腹筋系。生きて変えれるのだろうか・・・と思ってたけど、明後日から旅行だからやらないんだった!なぜだろう!すごく嬉しいぞ!


・・・ビール飲んでエントリ書きためたらさっさと寝よっと・・・orz
そういえば、PS2も電源が入りっぱなしでエンドレス再生されてたwwwPS2もブートキャンプwww壊れないか心配www